人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No rain, No rainbow

ついに上陸

こんばんは。紫陽花です。
「毎日更新する」とか言っといて何なんでしょうかこの更新率は…。

この一カ月いろんなことがありました。

まず、前回の記事の更新の日、4月9日には二つの別れがありました。
お世話になった大好きだった先生と、おいじいちゃんと。
今日はおじいちゃんの49日だったけれど、あまり書かないでおこうと思います。
いつかきっと優しい記憶としては留めておきたいと思っています。

*~
さて。ここ最近何かと世間と騒がせているH1N1亜型のインフルエンザ。
兵庫~大阪あたりをさまよっているようですがついに今日、
我が地域にもやって来てしまいました。

今週いっぱいは市内の公立の小中高の学校はお休みです。
ちょうどテスト週間なので嬉しいような、でもすぐそこにウイルスがいるという不安と。
今週は引きこもってお勉強週間にしましょうか…。

短いですがこの辺で。
皆さんも新型インフルエンザに限らず体には気をつけて…♪

また明日更新予定です。



by shiyou-ka | 2009-05-17 23:16 | ありふれた日常

What makes you happy?
by shiyou-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The place of healing...

画像一覧